検索
  • yqp007

奈良20201112(石上神宮~三輪山~明日香:巨石群)

 たまたま休みが取れたので、秋の奈良にドライブしました。

今年は、石上神宮にお参りできてなかったので、初詣出になります(笑)

 近いので、定番の三輪大社の一の鳥居をくぐった直ぐにある、三輪素麺の老舗、

山和(やまと)に素麺を食べに行きました。

 秋晴れのため三輪山が絶景でした(三輪大社は遠くから拝みましたスミマセンm(_ _"m))

今回は、明日香に行くつもりはなかったのですが、秋風に誘われるように、酒舟石が、

どうしても見たくなって、延長ドライブ!

 先日の田辺市の天神山ミステリーの続きということで、酒舟石の謎解き。

 私見ですが、あれは、酒や薬を作ったものではなく、気のエネルギーがわかる人には、

わかりますが、地球の経絡とも言うべきレイラインに沿って、エネルギー軸があるのです。

 太古の人類が残した遺産ですね。

 帰りにUFOらしき光の玉が現れました。一瞬過ぎて、写真に収められなかったのが残念!信じるかは、あなた次第ですよね(笑)だんだんミステリーコーナーになってきたなあ(-_-;)

それにしても、三輪山の出店で売ってる柿と干し柿、美味しかったなあ。。。




7回の閲覧

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com